あなたがしなさい。他の人にさせたらできない。 라기愛| 2013/04/15 |閲覧数 6,093
  • 월명동

ここはすべて作品です。

 

八角亭に青瓦をのせようとしましたが、あまりにも弟子たちが青瓦は割れるというので

トゥングレ山の八角亭にはのせませんでした。

これからは絶対に他の人の話を聞かないことにしました。


昨日ウルサンから瓦工場の社長が直接来ましたが、作り方次第だといいました。

20年経ったものが一枚も割れずにそのままあると話し、

今から作って持ってくるといいました。

あまりに大変でお金にもならないから作らなかったけれど、私たちのために4万枚を焼いてくれるそうです。

 

神様はいつも

「あなたがしなさい。他の人にさせたらできない」とおっしゃいます。

だから必ず鄭明析牧師を通して契約がなされます。

 

他の人の話を聞いてそうなのかと思いましたが違いました。

人々が「素敵に建てたのに、蓋を間違ってのせたな」と言うようになります。

作品なのでそのようにしたらいけません。

 

今回、池の八角亭は青瓦ですることにしました。

25日から10日間したら終わります。

7月初めになれば両方とも完成します。

 

皆さんもすべてのことを調べて、もう一度調べてみて細かくしなければなりません。

そして誰かにさせないで、皆さんが直接関わってやらなければなりません。

 

 

-1998年 6月 13日 鄭明析牧師の明け方の御言葉より

 

- Translation : RS3987